2011年3月15日火曜日

がんばらないといけないのだけど

全然やるきがでないですね。
地震の被害とかまったくないけど、やる気がでてこないです。
行動することによってやる気が生まれるらしいので、
行動してみようと考えます。

思いますではなくて考えますを使ってみました。
どっかのブログで思うって書くとふにゃっとしか感じになるから
考えるにしたらどうかねってことでした。

にしても、このままじゃやばいのはわかっとるんだが、
いかんせん自分が変わらないのです。

どっかの本にゆるくいきようみたいなこと書いてあるけどね
世の中の末端構成員はゆるくやってたらさ家賃すら払えんのよ
はぁ、ゆるく生きてえなあ。
はたから見たら十二分にゆるく生きてるように見えるんだろなぁ
いろいろ思うところはあるのよ。自分や世の中にさ。

なにがやりたいんだろね。
なにがやりたくないんだろね。
将来がわりと不安だってことはなんとなくわかってきた。
んでもそれなりになんとかなるんじゃね?って気はする。

だめだ、意味わからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿