2011年5月1日日曜日

長男の1歳6ヶ月健診で発覚した恐るべき事実

長男の1歳6ヶ月健診での話。

身長と体重を計ります。他の子もそうなのですが、
1歳6ヶ月の子どもは、ものすごく嫌がります。
10人中8人くらいは、泣くんじゃないんでしょうか?

うちの子もものすごく嫌がりました、
会場全体に響き渡るほどに泣き叫びました。

しょうがないので、私がだっこして一緒に体重計にのりました。
90.4kg

私だけ載ってみます。
78.0kg !?

まじっすか?!
結婚した当初は70kgくらいだったので8kg増です。
8kg増って、、、、、

やヴぁいぞ、このままじゃ。

タバコをやめたからなのか?
30歳すぎたからなのか?

私は中学生のころは、「やせすぎ」だったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿