2011年5月5日木曜日

1歳7ヶ月の長男が口に指を突っ込んで「オエッ」ってやる

最近、うちの長男坊が、口に指を突っ込んで、「オエッ」ってやってます。
いつからやり始めたのかわからないですが、
最近よくやってます。

うちの奥さんは、何か引っかかってるのかな?と心配そうです。
ここ1、2週間、ずっと引っかかってるわけないと思うので違うでしょう。

多分、「オエっ」ってなるのが楽しいんじゃないかなと思って思ってます。
そういう風に奥さんに言うと、「バカじゃない?」とのこと
自分の息子にバカとか言わないで(泣)。まったく。

ネットで調べてると、同じことをする子が、少なからずいるみたいです。
自然とやらなくなりそうなので、放っておくことにします。

どこで、こんなへんな遊び覚えたんだか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿