2011年5月5日木曜日

3歳11ヶ月の長女がひとりでボートに乗った

近所のショッピングセンターに行った。
子どもの日なので、こども向けのアトラクションをいろいろとやっていた。
その中に、こども用のボートがあった。
けっこうな人数が並んでいたので、20分程度待った。

その間、うちの長女がぐずらなかった。えらいぞ。
途中、何回かの、だっこ、だっこは、まあ許そう。

順番が来て、ボートに乗る長女。
うまく操作できるか心配する私をよそに、
軽快の他の子にボートをぶつける長女。
うまいんだか、下手なんだか。

こっちおいて~って言うと、うまいこと操作してやってくる。
う~ん、三輪車も自分で乗れないのにな。
ゲームで覚えたんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿