2011年5月2日月曜日

空のミルク瓶では、釣られもしない

うちの長男は1歳7ヶ月ですが、いまだにミルクを飲みます。
ミルクといっても哺乳瓶に牛乳を入れて暖めるだけです。

昨夜、長男があまりに泣いているので、
「ミルクじゃないの?」と奥さんにいうと

空のミルク瓶を吸わせてみて、
「吸わないから、違うんじゃない?」

とりあえず、ミルクを作って飲ませてみると
グビグビグビグビグビグビ。
すごい勢いで、飲むわ、飲むわ。

ミルク瓶が空というのが、すぐわかるので、吸いもしないのです。

1歳7ヶ月をあなどるな?ってことかいな。

てか、そんなのわかるなら、
早く話すようになって、しゃべって教えてくれ。

てか、ミルク、もういいんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿