2011年5月23日月曜日

昨日のあかん嫁はそんなにあかんくなかった

昨日のあかん嫁は、
・元レディースの総長
・毎晩3時間ライブする嫁
の2つだった。

元総長の嫁さんは怖かったけども、
あれはわざと旦那が怒らせている部分もあったように思う。

しかし、餃子120個は作りすぎだろ
小学生の子どもを含めた3人で120個って・・・・

大食い選手権か。。。。


毎晩3時間ライブする嫁さんはおもしろかった。
毎晩あんなにのりのりだったら、旦那さんは疲れるだろうな。

んでも本人があんなに楽しそうなのでゆるしてあげたら
どうだろうかとも思う。

子どもができたら、ああいう風にはいかないので、
いまのうちに楽しんだらいいのでは?と思う。


あれくらいで「あかん」とかいってたらダメだろ、
最初に出てきたあかん嫁を超える人が見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿