2011年4月25日月曜日

土田さんちのお父さん

芸人の土田さんちの話

二十歳の頃、土田青年は弟とケンカし、弟の鼻を折ってしまいました。
母親がケンカを仲裁し、土田青年は自分の部屋に戻りました。

しばらくして、土田さんの父親が帰って来ました。
二階に上がってくる父親の足音は怒りに満ちていました。
壁の向こうから父親の怒りのオーラが見えたらしいです

その後、一階の居間で正座させられた土田青年は
怖さのあまり泣いてしまったそうです。
二十歳の子どもを泣かせるほどの怖い父親。
すごいです。

そんなお父さんですが、子どもの話をよく聞いてくれる
いいお父さんだったみたいです。

土田さんは、自分の父親をお手本にして、
威厳ある父親像を目指しているみたいです。


うちの話。
まだ子どもが小さいので、あまり怒らないようにしています。

怒ってもあまり効果がないので、、、、、

3歳ですが、あまり片付けもしないし、弟を叩くし

こまったもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿