2011年4月24日日曜日

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャーは、日曜日の朝7時半からやっている戦隊モノです。
ゴレンジャーからはじまった戦隊モノの最新作です。
35年目だそうです。

私が子どものころは、デンジマンとか、サンバルカンでした。
どこかでだれかが、叫んでる♪
いそげ、デンジマン、デンジスパークだ~♪

デンジマンも意味がわからないですが、
いまや、海賊が完全に正義側ですね。
海賊は悪モノじゃないのかい。
ワンピースやら、パイレーツオブカリビアンやらで、
完全にいいものになっちゃいましたね。

ソマリア海賊狩りツアーはデマか - 火薬と鋼
ソマリア沖の海賊を最新の武器をつかってやっつけるツアーみたいです。
これは海賊がかわいそうと思っていたら。実はうそみたいです。
さすがのロシアでもこれはやってないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿