2011年4月25日月曜日

わりと遠くの大きめの公園に遠征してみた

車で30分くらいかかる公園まで遠征してみた。

大きいすべり台が2台あり、他にも遊ぶものがあったのですが、

うちのこは、すぐに砂場て他の子と遊んでました。

両親は完全に無視、どこの子かわかりません。

よその子に溶け込んで、兄弟姉妹に見えます。

というか、せっかく遠くまで来たのの砂場じゃ意味ないじゃない。

砂場、どこでもあるじゃない。

せっかく滑り台があるから、滑ろうよ。

子どもなんてこんなもんです。

遠くまできて、どこでもある砂場で遊ぶ。こういうのがいいのでしょうか。。。

海外旅行して、マクドナルドでご飯食べる感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿