2011年5月24日火曜日

すでに3400グラムあるらしい

うちの奥さんは、現在臨月。
我が家の3人目の子どもがおなかの中にいます。

6月3日が予定日なのですが、
もうずでに3400グラムあるらしいです。

子宮も2cmくらいひらいているらしく
今晩から入院になりました。

早ければ、今日、明日にも産まれそうです。


3人目の出産ともなると、だいぶ余裕が出てくるみたいで、
もう1週間もまえから、生んだ後の入院中に飲む水のことを心配してました。

出産に対する不安よりも、部屋で飲む水の方が重要みたいです。
女性ってすごいです。

それに伴って、長女、長男は、奥さんの実家に泊まることになりました。
今、我が家はとても静かです。

なんかさみしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿