2011年5月26日木曜日

なんか増えてきたけど、コメントもらえないです。

今月の月間ページビューが2000を越えました。
去年の12月のページビューが12だったことを考えると
ものすごく増えてます。

去年の月間12ページビューのうち
すべてが、自分だったと思います。

アクセス解析なるものをこのブログにもいれているのですが、
検索サイトから訪れる人が75%くらいです。
新規さんとリピータの割合でも75%くらいが新規で、25%がリピーターです。

リピーターがけっこういるのがとてもうれしいです。
ありがとうございます。

こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。
なんだかんだで、続けてると人が来るもんなんだなと思います。

「継続は力なり」です。

たまにツイッターで更新しました~って情報を流すのですが、
それはあまり効果ないみたいです。
はてなブックマークも自分のしかついてないですね。

ブログやっていておもしろいなと思うのは、
アクセス解析いれてみると、なんとなくみんなが考えてることがわかることです。

こんなちっぽけなブログに
「こども ぐずる」とかで検索して来てる人がいるんですね。
そうとう困ったんでしょうね。
そうそう探してるんだとおもいますよ。
「ぐずる」「泣く」がけっこうあるんですよね。

みんな苦労してるんだね~
それがわかっただけでもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿