2011年5月26日木曜日

AKB48のファンが880万円分CDを買った話

痛いニュース(ノ∀`) : AKB48投票券付きCDを5500枚(880万円)買ったオタクが話題に - ライブドアブログ
あるファンは、一人で5500枚も購入したとダンボールから取り出して山積みにし記念撮影
した写真をミクシィ上にアップしている。通常版で定価1600円のために、880万円となる。

なかなかできる事ではない。
880万円もの大金を同じCDにつぎ込めるひとはそうはいない。

クレイジーだとは思うが、うらやましくもある。
そんだけ金もってるわけだしね。

使い方を間違ってる感もあるけども、
レクサス買うより、こっち買った方がましってことで、
価値観が普通の人と違うってだけ。

ゲームやる時間を勉強しておけばとか、
あの情熱をべつのことに傾ければとか
いろいろ考えたりするんですが、
意味ないです。

だって、ゲームがおもしろいからゲームするわけで、
他におもしろいことがあればそれやってますよ。

人それぞれで、いろんな価値観があるから楽しいんです。

この人、この大量のCDでなんかおもしろいことやってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿