2011年5月28日土曜日

沐浴の練習にいきます

3人目の子なので、大丈夫だとは思うのですが、
沐浴の練習をしに病院にいきます。

上の子二人は、私がほとんど風呂に入れています。
クビが座る前の子のオフロは本当に怖いです(笑)

最初のころは、ほんとにビクビクしながら洗ってましたね。
嫁さんも、大丈夫か?おい?!みたいな感じで見てました。

二人目のときは、一人やってるから大丈夫だと思って
なめてました。
結果、完全に忘れてるんですね。
2年もたつとどんな風にやってたか、思い出せません(笑)
振り出しに戻る感じです。

なので、今回は前回の反省をいかして、
病院で一度、レクチャーをうけようということになったわけです。

しっかり学んでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿