2011年5月23日月曜日

突発性発疹、長男がずっと不機嫌、

水曜日の夜に熱を出してから、
今朝が月曜日だから、5日目になる。

今朝も不機嫌。
昨晩はちょっと熱が下がった感じがあったが、
まだ、ぶつぶつが出ていないので、まだまだ、熱が下がらないのか?

髄液の検査で、髄液を抜いたせいなのか、
たって歩くのがつらいみたいで、ずっとハイハイしている。

私は、盲腸の手術で脊髄麻酔を打ったことがある。
脊髄麻酔を打つと、髄液がすこし漏れるので、1週間くらい
脳をまもるためも髄液がすこし減るので、
立っている状態だと、頭が痛いという状況が1週間つづいたことがあります。

なので、うちの子も髄液抜いたんで、頭痛いんだろうなぁ
と思うとかわいそうになりますね。

まだ、熱がさがらないし、発疹でないし、ほんとに突発性発疹なんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿