2011年4月7日木曜日

花河童

NHK教育でやってるアニメ「花河童」のエンディングが変わっていた。

年度が切り替わったのでいろいろと変わっている。

おかあさんといっしょ
モノランモノランが終わってしまった。
チョコランタンはけっこう長かったみたいだけど、
モノランモノランは短かったような気がする。
人気なかったのか?
色がわるかったのかな。

それから、デコボコフレンズのコーナーがなくなってますな。
ショック。
富士オババにもう会えないのね。。。。

いないいないばあ。
琴ちゃんから、別の子にかわってました。
何年くらいやってたんだろ。
最近、大きくなったなぁとか思ってたら、かわっちゃいました。
ワンワンはあいかわらず出ててよかった。
ワンワンの中の人は、探検ぼくの町に出ていた、八百屋のチョーさんです。
八百屋のバイトから、ぬいぐるみの中身に出世してます。

うちのおくさんは、ワンワンの声を聞いて、すぐチョーさんだと分かったみたいです。
すげー記憶力だな。

あとは、マインちゃんが中学生になったらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿