2011年3月27日日曜日

ジャンパーのファスナー

今日の出来事

3歳の娘がジャンパーのファスナーを閉めようとしていました。

なかなかうまくいかないようで、ずっと格闘しています。

みかねた私が手伝おうとすると

「自分でやる~~!!!さわらないで!!」だそうです。

しばらく見てました。まだできません。

「ちょっと見せてみなさい。」と私。

だだだだだ~~~~と走って逃げる娘。

おいおいおいおいと 追いかける私。

「ファスナーを一番下まで下げないとだめだよ」と私。

娘、無視。

とりあえず。私トイレ。

トイレ終わった出てくる。

ファスナーが閉まってた。

なかなかやるではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿