2011年3月22日火曜日

男は黙って働いてればいいじゃん 偉そうなのがムカつく / 流速VIP

男は黙って働いてればいいじゃん 偉そうなのがムカつく / 流速VIP

男は黙って働いてればいいんだよ
「俺が稼いでるお陰で生活できるんだぞ」とかいってるバカいるけどさ、
主婦がどれだけ大変なのか全然わかってない。
主婦の方が忙しいってーの
会社で例えるなら、主婦が社長で夫が社員でしょ
身分をわきまえろっての

こんなに言う必要もないとおもいますが。。。。
主婦の仕事もたいへんだよなと思います。
子どもの面倒は本当にたいへんで、小さい子どもは目が離せないし、
あるていど大きくなるとかまってっちゃんだし、
思春期はなんだかんだ大変そうだし、
一人でできる作業ではないと思います。
積極的にサポートしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿