2011年3月22日火曜日

オフロスキー

ててんてん、ててんてん、よんだ?よんだよね?

きょうはね、ブログやってみない?ブログ。
できるよ。やってみるよ。

まずはね、こうやるの
なんかてきとうにおもったこと書くの。

いくよ
子どもがベランダで走り回ってる
転んだら危ないけど、まあ怪我するのも勉強ってことで
んでも大怪我したら大変だよね
こら、ものを下に投げるんじゃない
てか下にあるのうちの車だから傷はいっちゃうだろ、おい
んでもうちの車じゃなかったらもっとたいへんだな


こんな感じ
きみの番だよ




いいね、おもしろいね。投稿を公開

まったね~。

まんまるいほそながいどれくらいでこごこざらざら。
においはどうつついてみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿