2011年3月25日金曜日

魔のお菓子コーナー


育児板拾い読み@2ch 魔のお菓子コーナー



「爆発するからっっ!!!」
声にびっくりして手を引っ込めた娘を抱え上げ
そのままお菓子コーナー突破。
うちの子は私と二人で買い物するときには、お菓子を買って買ってしてきます。
奥さんと買い物するときは、全くおねだりしないそうです。

断固たる決意を持ってことにあたれば子供もわかるみたいですね。
ママはだめだ・・。パパならだませるんだと。

最近は私と買い物に行くときに、ママと買って買ってしないと約束させられます。
が、現地到着した瞬間にお菓子コーナーにゴーしてますね。

んで、まず高めのお菓子を物色します。
子供ながらに、目が肥えてます。
まず、高めなものを要求し、妥協案として50円クラスの安いお菓子で手を打とうって魂胆ですね。

私もそんな策略はわかりきっていますが、
めんどくさいので、ついつい買ってしまいます。

次は絶対買わないからね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿