2011年3月24日木曜日

笑っていいともに仮面ライダーキバ?が出てた

テレフォンショッキングのゲストの若者がスカートはいていた。
完全にオネェですね。確定です。来年あたりに楽しんごといっしょにテレビでてると予想。

んでこの人、仮面ライダーキバだったらしい。
こんなほっそいのが仮面ライダーやってのかぁ
時代も変わったなぁって感じだ。

主人公がごっついとお母さんが仮面ライダー見せてくれないのかな。

仮面ライダー1号の藤岡弘がみたら卒倒するんじゃないのか
ちなみに藤岡弘は空手やら合気道やらで全部で100段位をもつほんとにつよい人です。

いまやってる仮面ライダーおーずはちょっと見てるんですが、
主人公はやっぱり細くてやさしそうな子ですね。

その前の番組のシンケンジャーだか、ゴーオンジャーかしらんけどは
完全に大学のテニスサークルより弱そうな感じです。


悪と戦おうってやつらがそんな爽やかでどうする。
悪と戦う前に、アクネ菌と戦ってますってか?
戦ったあとはしっかり洗顔しましょってか?おい。

0 件のコメント:

コメントを投稿