2011年3月22日火曜日

コッシー

みいつけたのコッシーの声の人はなんと中学イケテナイ芸人のサバンナ高橋さんです。
ちなみに、ポテポテポテポテポテジンのポテジンの声は、フットボールアワー岩尾さんです。

最近、NHKのナレーションを雨上がり決死隊の宮迫さんがやっていたりと
NHKに芸人さんがどんどん進出してきています。

これまた芸人の藤井隆が司会やってる「となりの子育て」って番組があるんですが
ゲストでさっきほどの宮迫さんが来ていた会があって、
NHKで芸人同士が子育てトークをやってました。
変な雰囲気で妙におもしろかったのを覚えています。

お互いがアウェーな感じで探り探りやってる番組も緊張感があっておもしろいなと思いました。

んで、中学イケテナイ芸人のサバンナ高橋さんですが、中学校時代のあだ名が「リュックびちゃお」
だそうで、とてもイケテナイ中学校生活だったみたいです。
でも今がとても楽しそうなのでよかったです。

私の中学校時代のエピソードとしては1年生の時の3年生がかなり荒れていて、
3階から落ちてきた牛乳瓶が同級生の頭に直撃して、
その子が転校するということがありました。
燃えた紙が降ってきたこともありました。
それくらいですね。かなりひっそり生活してました。

コッシー
コッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿